2016年2月25日木曜日

韓国料理のお店「Raga Cafe」

わたくしの住んでいるのはバラナシの六本木「アッシー」。

5年前まで静かな住居エリアだったのですが、

最近は家の前にも横にも後ろにもどこもかしこも

カフェばっかできちゃって、すごいことになってます。

うちの1階にも「Raga Cafe」という名のカフェが。

といってもこちらカフェと言っていますが、庶民派韓国料理のお店です。


定番のキムチチャーハン
























ゆでキャベツ(?)定食
























どれもこれもボリュームがあり、おいしい~!

ちなみに焼肉などはないんです。

アッシーは六本木といいながら、結構ノンベジには厳しいエリアなのですよね~。

ビビンパ、冷麺などはありまして、なかなかおいしいです。



この「Raga Cafe」、実はもう15年以上前からマニカルニカー・ガート(火葬場)

の近くで営業をしており、このアッシー店は支店。

昔からやり続けている、しかも味もなかなかのクオリティを保ちながら、

ってすごいですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿