2015年6月30日火曜日

【Bombay Velvet】


5月のことになりますが・・・・・

あのAnurag Kashyapの新作 【Bombay Velvet】 を鑑賞しましたよ。






あの【Gangs of Wasseypur】の、あのAnurag Kashayp監督の新作ということで

かなり、か~~~な~~~り、期待して見に行ったのですが、

一言でいうと、何だか残念な作りでした・・・・・・・・・。



時は、利権と欲望が渦巻く60年代のボンベイ(ムンバイ)。

のしあがろうとする若いギャングと歌姫の物語。

と、聞くと「いいじゃないですか、いいじゃないですか~~~!」と思いますよね。


が。

主役二人が映画のムードに全然あっていない。

二人とも元気溌剌なパンジャーブな人達なので、

この映画に流れる(流したかったと思われる)ムードとはまるでミスマッチ。

それから、重要な役どころをKaran Joharが演じているのですが、

これまた何だかミスマッチ。
う~ん。何か違う




ストーリーは良かったのかもしれませんが、盛りだくさんすぎて消化不良。

人物描写は弱く、何だか期待はずれの作品となってしまいました・・・。

いくつか監督らしい美しいシーンがあったのと、脇役陣が良かったのが救いでしたかね。

あ!歌もなかなか良かった。





次回作に期待です~~~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿